スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.08 (Mon)

癒やされる~☆

こんばんは。森です。

ワタクシ先日、初めて「猫カフェ」に行ってきました

連休中とあってお店はとても混んでいたのですが、可愛い猫ちゃんたちにみんな夢中。
じゃらし棒を持った老若男女がひたすら猫と遊んでいました。笑
常連さんらしき親子連れは、こどもがお気に入りの猫ちゃんがいたのか部屋の指定までしておりました・・・スゴイ。

私は初心者らしく隅の方でひっそりと猫と戯れました

猫の気ままな感じがイイですね。
今度はもっと空いている日に行ってみたいと思います

私も皆さまにゆったりしてもらえるような癒やしをお届けできたらと・・・精進します
22:06  |  森 絵美里  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lomi2nippori.blog45.fc2.com/tb.php/162-d01cb410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
