スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.09 (Sat)

☆連休☆

皆様は連休の予定はありますか

私は友達と遊ぶ予定です


大学生時代のお友達で、その子とはずーーーっと、仲良くしているのです

広島から東京へ遊びに来てくれるので、上京してきてまだ半年の私ですが、

かっこよく東京を案内できたらなぁと考えています(ちょっと難しいかな


その子も私も10月がお誕生日なので

お互いにお祝いし合いっこしようと話していて

今から楽しみです


美味しいものを食べにいって、美術館に行って、可愛い雑貨を買って

と趣味も似ている私たちなので、お祝いに好きなことばかりしようと話しています


その子は今夜、うちに泊まりに来るので、今から楽しみにしています



皆様も良い連休をお過ごし下さいね



長谷川 美羽
16:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lomi2nippori.blog45.fc2.com/tb.php/146-b27d36de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
