スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.25 (Sat)

☆仲良し☆

水曜日に飲み会に行ってきました

私はあまり飲まなかったのですが

一緒に行ったクールな人が酔っ払ってテンション高くなり

とっても楽しそうでした

意外な一面が見れて嬉しいなぁと思い、親近感がわきました


先輩方とも仲良くなれ

飲み会後も気軽に話せるようになりましたし


お酒の力は偉大だなあと思ったのでした



皆さんには、お酒の良い思い出はありますか?



長谷川 美羽
14:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

送別会で・・・

お酒の席での良い思い出は。。。
とても厳しかった(半ばイジメ)先輩が栄転する事になり
渋々送別会に出席した時のことです。
先輩が私に「厳しくあたってスマンかったな。でもやっと一人前になってくれたよな」と言ってくれた時は涙が出そうになりました。
ちなみに私は三重県桑名市から名古屋に通勤している者です。
長谷川さんも三重県の出身ですよね? たまに出張で東京に行きますので…その際は必ず立ち寄りますね。
玉ちゃん | 2010年09月26日(日) 03:54 | URL | コメント編集

玉ちゃん様

返信が遅くなって申し訳ありません。
ブログに慣れていないもので、私の記事にコメントを頂いていることに
今、気付きました。
せっかくコメント頂いたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
コメント頂いたこと、本当に嬉しく思いますので、
もし宜しければ、これからもコメント頂けるとすごく嬉しいです。
次回からは、早く気付けるように注意しますので…
一ヶ月遅れの返信、申し訳ありませんでした。



お酒の席での良い思い出。
玉ちゃん様のお酒の席での良い思い出、とっても素敵ですね。
私もじーんときちゃいました。
厳しいと皆から距離を置かれるけれども、本当に玉ちゃん様のことを思って厳しくしてくれていたんでしょうね。
しかも最後の最後にそんなことを言われるなんて、涙が出ちゃいますよね。
素敵な先輩です。
そしてそんな暖かい言葉をかけてもらえた玉ちゃん様も、
その先輩が嬉しく思うぐらい、一生懸命お仕事されて、成果を出されたんでしょうね。
素敵だなあ…
とっても素敵なお酒の席での思い出、ありがとうございました☆

それにしてもまさか三重県の方が、このブログを見て下さっているとは思いませんでした。
桑名市から名古屋とは、毎日通勤お疲れ様です。
東京に出張に来られた際に、ご来店して頂けるとのこと、
私も故郷の方とお会いできるのを楽しみにしていますね。


長谷川 美羽
長谷川 美羽 | 2010年10月24日(日) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lomi2nippori.blog45.fc2.com/tb.php/142-35da2a88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
