スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.18 (Sat)

☆インテリア☆

最近、引越しをしました

「あーでもないこーでもない」と家具を動かして

やっと満足のいくインテリアになりました


そんな時、近所のアンティークショップで、

「小学校で使用されている机と椅子」を発見

150~165cmの人が座れる高さで、

「お子さんの学習机にも、大人の方のパソコン机にもいいですよ」

と書かれていました


あまりに懐かしくて、可愛くて、どーしても欲しくなってしまいました


すでに机があるので必要ないからと我慢していましたが

通り道にあるため、毎日、毎日見ていたら やっぱり我慢できなくて

ついに買ってしまいました


使ってみると軽いし、機能的だし、可愛いしで、ご機嫌です

これでしっかり勉強するぞーと気合を入れてます



皆さんはお気に入りの家具などありますか



長谷川 美羽
13:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lomi2nippori.blog45.fc2.com/tb.php/140-99bc1938

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
