スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.21 (Tue)

連休♪

みなさん、
連休はどこかに
行かれましたか~?

私は久々に
東京サマーランド
に行ってきました
\^o^/

着いた途端に人、人、人!どこも人だらけ!
日傘を持って行ったので、大きめのコインロッカーを探すのに苦労しました(>_<)

あいにく天気はくもり空
水着で外はさっむ~い!!プ-ル冷たい…(T_T) 炎天下の下でプカブカ浮きたかったけれど、流れるプ-ルを2周だけでもう体が限界…(>_<) 子供達はしゃいでたなぁ…。もうこうなったら屋内しかない! と断念し洞窟風呂へ…(^O^)/

が!ここ外よりも満員電車状態…!( ̄▽ ̄;)
しかたなく、小さいスペースを探して少しだけ横になりました(゜▽゜)

最後に、ハリケーンポテトを買って(おいしかった!)、更衣室に戻りました。髪の毛を乾かそうと洗面室へ…ドライヤ-3分100円…?3分!?無理でしょ~?!私髪の毛ロング…(;_;) 一生懸命ビショビショの髪を乾かした結果、半乾きで家に帰りました(^O^)/

連休はやっぱりすごいですね!
連休をなめてはいけませんね! 
今度すごくすいてる時にまた是非行きたい場所です!

みなさんは良い連休を過ごせましたか?o(^-^)o


桜井ハナ
15:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lomi2nippori.blog45.fc2.com/tb.php/13-13533986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
