
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.24 (Wed)

初めまして☆

今週から日暮里ハワイアンマッサージHANAHANAで勤めさせて頂きます、末永です(^^) 勤めて今日で2日目。 緊張で一杯一杯ですが、温かいスタッフさん達に見守られ、リラックスを心掛けてスタートを切ることが出来ました(o・v・o) まだまだ至らないふつつかな小娘ですが、これからどうぞ宜しくお願いしたします(o^-^o)
16:17  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
