
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.30 (Tue)

今週は

天気予報を拝見したところ、曇り、雨が続く梅雨週間になりそうですね。


夏の雨の匂いは嫌いではありませんが、やはり通勤するには少々不便ですね(笑)


そういえば、今日の朝やけに早起きをしてしまったので、久々にお菓子を作りましたo(^-^)o


高校生の頃は結構ハマってましたね(^^)


ただわたしはあまり自分の作ったものは食べないし、あげる相手も限られてしまうので「きっともぅ飽きただろうなぁ~」と思い、作るのやめてしまいました(笑)


最近はアジア料理を作ってみたい☆という気持ちが湧いてるのですが、時間もないし、何より作って満足するタイプなので、作ったものをどうするかに困ります(笑)


こんな矛盾だらけの末永ですが、本日も宜しくお願いしますm(__)m
14:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
