
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.09 (Sat)

春☆

お久しぶりです。松下です


早いもので、あの大震災からもう1ヶ月が経過しようとしていますね。。
皆さんは大丈夫でしたでしょうか

今世の中は暗いニュースが多いですが、
明るい日本の復興に向けて、
みんなでと力を合わせて頑張っていきましょう

私は少しでも自分に出来ることをやって行きたいと思っております。

さて、いよいよ温かくなってきて春本番ですね。
日暮里駅前の桜も満開でとても綺麗ですよ

お店にいらした帰りなどには、是非ご覧になっていただきたいです

                                
                                    松下莉奈
21:12  |  松下 莉奈  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.11 (Tue)

明けましておめでとうございます
松下です。

皆さんお正月はゆっくりできましたか

私は初詣にすでに4回行きました(笑)

おみくじも引きました

実は昨年は凶を引いてしまったのですが、
今年引いたら大吉が出ましたよ
縁起が良いですね

今年は良い事が起こる予感がします


今年の冬はとっても寒いですけど
風邪には気をつけて下さいね

それでは皆様にとって2011年が幸せな1年になりますように



                            
                                     松下 莉奈
21:22  |  松下 莉奈  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.29 (Wed)

芸術&文化の秋

どうも。松下です。

すっかり秋ですね

秋と言えば食欲の秋
スポーツの秋


でも私はやっぱり芸術の秋ですかね

最近は、久々に映画を観て
友達の出演している舞台を観にいったり

そして某アーティスト(グループ)のコンサートに行ったり
となかなか充実しております。

そういう場に行くと、
色々と刺激されて良いですね


気がつけば今年も残すところあと3ヶ月になってしまいました

先日誕生日を迎え、
また一つ歳を重ねてしまいましたが

体調に気をつけ、1日1日を充実させていきたいと思います


15:15  |  松下 莉奈  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.15 (Wed)

舎人ライナー

みなさんこんにちは

最近ようやく涼しくなってきましたね。
夏が好きな私は少し寂しいですが・・・


ところで、
日暮里には『日暮里舎人ライナー』という電車が走っています。
ここ近年に開通したらしく、お店の窓からも走っている姿を見ることができます。

でも、
1度も乗ったことがありませんでした。。。


先日、舎人公園に行く機会があったので、
遂に舎人ライナーデビューしました(笑)


ゆりかもめのようにモノレールです
車内は、バスのようになっていました

新しいのでとても綺麗でしたよ


みなさんもこちらの方にお出かけの際には
ぜひ乗ってみてくださいね

         
                              ♪ Rina Matsushita ♪
18:51  |  松下 莉奈  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.03 (Wed)

女の子の日♪♪

はじめまして
2月から入店しました、松下莉奈です。
よろしくお願いします


今日はひなまつりですね
みなさん桜餅や、ひなあられは食べましたか

私は今日桜餅と草餅をいただきました。
こういう時に日本を感じますね


最近は暖かくなってきましたね
もうすぐ春の気配です

わくわく
21:31  |  松下 莉奈  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
