
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.26 (Sat)

フルムーン

明日は満月ですね

冬の空は澄んでいるので星が奇麗に見られて好きです(寒いけどっ)
なんか秋にも似たようなこと言ってた気がする・・・笑。
秋は青空ですねぇ。

オリオン座を見つけると
「あぁ、冬だなぁ」
と感じます。

明日が満月ということで月明かりで夜道が明るく、帰るのも怖くありません

女性にとって月の満ち欠けは体調にとてもよく現れますが、男性にとってはどんな変化があるのでしょうか・・・?
今度お客様に聞いてみようかな


22:31  |  森 絵美里  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.25 (Fri)

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます

・・・した!笑


ハナハナはお正月明けから皆様にご贔屓いただいて、スタッフ皆で頑張っております!
お身体のお疲れが溜まったらぜひいらしてください

13:25  |  森 絵美里  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.09 (Fri)

この季節・・・

寒いっ

だんだん寒くなってきましたね・・・
寒いのはとても苦手な森です。

最近の楽しみは田島っちと面白漫画や小説、映画、ライブなどなど・・・についての情報交換と貸し借りです。
まるで中学生の様。笑

でもこういう趣味事は、自分の知らない世界を知っている人からお話を聞くと世界が広がっていいですね

田島さんは私の知らない世界を多く持っているので楽しいです

秋の夜長を趣味で費やすのも悪くないですね。
外に出ると寒いからなおさら引きこもってしまいそうな予感・・・。
22:05  |  森 絵美里  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.26 (Fri)

新ドラマ

こんばんは。森です。

秋の新ドラマが続々と始まりました
私はあまりドラマを見ないのですが、SMAP好きなので、月9と日9はチェックしております!笑

PRICELESSは初回から怒涛の展開でこれから先が気になるんですが、出演してらっしゃる俳優さんたちが豪華ですね!
中井貴一さんが秀逸です。

MONSTERSは「これからどんどん面白くなるぞっ」という感じの第一回目だったので、こちらも毎週楽しみです
主題歌を聞いてはSMAPライブを思い出し、ニヤニヤしております

みなさんはチェックしているドラマとかありますか?

22:37  |  森 絵美里  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'10.08 (Mon)

癒やされる~☆

こんばんは。森です。

ワタクシ先日、初めて「猫カフェ」に行ってきました

連休中とあってお店はとても混んでいたのですが、可愛い猫ちゃんたちにみんな夢中。
じゃらし棒を持った老若男女がひたすら猫と遊んでいました。笑
常連さんらしき親子連れは、こどもがお気に入りの猫ちゃんがいたのか部屋の指定までしておりました・・・スゴイ。

私は初心者らしく隅の方でひっそりと猫と戯れました

猫の気ままな感じがイイですね。
今度はもっと空いている日に行ってみたいと思います

私も皆さまにゆったりしてもらえるような癒やしをお届けできたらと・・・精進します
22:06  |  森 絵美里  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
