
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.07 (Thu)

初めまして☆

タイトル通り・・・初めまして、1月よりハナハナデビューをしました安川あゆみです☆
ご挨拶がかなり遅れてしまい失礼いたしました。
ハナハナもですが、ブログも今回がデビュー作です!なのでかなりぎこちない内容になっていると思われますが、
優しく見守っていただければと・・・(笑)

4月に入りだんだん温かくなって過ごしやすくなってきましたねぇ。桜も良い具合に咲いて外に出かけたくなる時期ですよね!しかも春は出会いの季節ですよ!!!
そんな時は是非ともハナハナでワタクシ、安川と出会ってみませんか?!(笑)
まだまだ技術は乏しいですが、これから日々勉強して成長していきたいと思いますので宜しくおねがいします(*^_^*)
それでは、次の更新でまたお会いしましょう☆
14:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.08 (Sat)

☆明けましておめでとうございます☆

お正月はどのように過ごされましたでしょうか?

私は実家に帰って、念願のサンマ寿司を食べてまいりました

私の地域では、お正月といえばサンマ寿司が定番なのです

ずーっと食べたかったので、満足でした


お雑煮など地域特有の料理があるって、素敵ですよね

皆様は何を食べられましたか?


さて、年始もお忙しいとは思いますが、

気持ちも新たに今年一年、目標に向かって頑張っていきたいものですね

今年もどうぞハナハナを宜しくお願い致します



皆様にとって素晴らしい一年となりますように・・・



長谷川 美羽
14:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.11 (Sat)

☆コタツにミカンの季節☆

ついに12月となりましたね

今年も残りわずかです


あれもこれもと忙しい時期ではありますが

街中はクリスマスツリーイルミネーションがキラキラしてとっても綺麗なので

大好きな季節でもあります



皆様もお忙しい時期だと思いますが、湯船にゆっくりつかるなどして

自分の身体を労わってあげて下さいね

寒いとつい肩に力が入ってしまって、肩こりがひどくなったりしますし


それでも疲れがたまってしまったら…

今年一年、頑張った自分へのご褒美としてマッサージも良いかもしれませんよ

お待ちしています


長谷川 美羽
20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.23 (Tue)

*初ブログっ*

  皆様、はじめまして

  新しくハナハナメンバーに加わりました緒方と申します

  きょうは、勤労感謝の日ですね

  働ける環境があることに感謝しつつ1日をすごしたいなとおもいますね


  これから、ブログのほうにも登場していきますので

  よろしくおねがいします


                      緒方 沙織...

 
  

  
14:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.13 (Sat)

☆肌寒い季節☆

11月となり、肌寒い季節となりましたね


私が育ったのは暖かい所なので、東京の寒さはほんとーに寒いです

これから冬になるとどんなに寒いのか…

すでにコタツを出してしまいたいぐらいです


あまりに寒いので、モフモフしたカーペットを購入しました

手触りが良いので、寝転んでサワサワ撫でて満足しています

寒い時期の暖かいものって本当に幸せですよね


ここハナハナもガスストーブがあって、自分の家より暖かいので幸せです



季節の変わり目、体調を崩しやすいので皆さん体調に気をつけてくださいね


長谷川 美羽
16:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
